2022年05月18日 ライブ履歴

Neighbors Complain

5/18 (Wed)

■open 18:30/start 19:00
■MC ¥4,500-(drink別)

<Pitch441>
待ちに待ちかねたNBCP!!
やって来ます!!

【予約】

<一般発売> 

 2022/4/23(土)10:00 〜 

https://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=71879

 

【主催】

NORTH ROAD MUSIC

(お問い合わせ) NORTH ROAD MUSIC 秋田 018-833-7100

 

【ご来場予定のお客様へチケット購入におけるご案内】

チケットご購入前に必ずお読みください

【開催にあたり】

音楽コンサートに於ける新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに基づき下記の通りガイドラインを定めさせていただきます。

ご来場いただくお客様におきましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、下記のガイドラインにご協力いただくことにご同意いただいた方を対象にチケットを販売させていただきます。

【開催時の感染対策】

■関係者の事前検温、マスク着用、その他感染防止対策の徹底。

■建物内の消毒作業、換気など、感染防止対策の実施。

下記に該当する方はご入場いただけないとともに払い戻しにはご対応いたしかねます。

●37.5℃以上の発熱、咳、だるさ、味覚障害、体調に異変がある方

●新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方や、同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方

●感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方

【ご来場いただく方へのお願い】

●新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールにご協力ください。

●常にマスクの着用をお願いいたします。(より飛沫防止効果の高い「不織布マスク」をご着用いただき、布製マスクやウレタン製マスクの使用はお控えください)

●入場待機、グッズ購入待機、トイレ等の待機などの際、周りのお客様との十分な間隔確保にご協力をお願いいたします。

●ご入場の際、検温を実施させていただきます。また、チケットのもぎりは係員の前でお客様ご自身で行っていただきます。

●入口、ロビー各所に消毒アルコールを設置いたしますので、定期的な消毒を実施してください。

●公演中の大声での声援などご遠慮ください。また、公演前後の場内における会話や発声、通話は可能な限りお控えください。

●会場での入り、出待ちはお断りいたします。また、演者への差し入れ、プレゼント等は受け取りを辞退させていただきます。

●ご来場いただく全ての方へ「来場者情報登録」を必須とさせていただきます。なお、ご登録いただく個人情報につきましては、主催者にて責任を持って保管・管理いたしますが、状況に応じて保健所等の公的機関や自治体へ提供される場合がございますことをご了承ください。

●イベント開催ガイドラインの変動に伴い、開場・開演時刻が変更になる場合がございます。

●終演後は規制退場を実施する予定です。

●国内の情勢等の変化による公演中止や延期以外の払い戻しは行いませんので、ご了承ください。

メールで予約する